ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/5(木) 秋の気配 | main | 8/7(土) 七帝飲み会 >>
2017.03.14 Tuesday



2010.08.09 Monday

8/7(土) 結膜炎


長女の右目が赤くなりました。
病院に連れて行ったら、結膜炎だと言われました。
プールのせいか?分かりやすい奴だ。
 薬局で薬を待っています。薬局ではサービスでお茶が出ます


僕は腹が減ったので、飴を食べます
6月にアメリカから帰ってきたときに、隣の席の子供にもらった飴です。
懐かしいなぁ。彼等は元気かな


ラー油!!品切れが続いていましたが、西友で見つけました
嬉しいなぁ〜おいしいおいしい


次女は歩行器が結構お気に入りです。
以前引っ張れなかったおもちゃも、ちゃんと引けるようになりました。
2017.03.14 Tuesday


コメント
あらら、結膜炎心配ですね。
こちらでは、いまだにラー油は売り切れ中です。
  • いくた
  • 2010.08.11 Wednesday 13:03
いやいや、いくたさんの方がよっぽど心配です。
生活はおちつきましたでしょうか?
運動・栄養・休養は大事になさって下さい。

ラー油は、こちらも時々しかありません。
今日は、納豆に入れて食べました。
美味しかったです。
でも、もう残り少ないです・・・・
  • おおが
  • 2010.08.14 Saturday 16:59
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR