ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/9(月) 椅子の足 | main | 7/20(火) 久留和2 >>
2017.03.14 Tuesday



2010.08.14 Saturday

8/10(火) 東京現代美術館


今日は僕はお休みです。
次女を連れて、東京現代美術館に向かいます。
菊川駅を降りて、15分ほど歩きます。
なんとなく、東京らしい雰囲気です。


奥さんは、実家に長女を迎えに行って、同じ場所に向かっています。
これは木場公園だそうです。


アリエッティとか、子供の広場をやってます
・・・・・よく調べたら、「こどものにわ」だったみたいですね。
http://www.mot-art-museum.jp/


先にアリエッティを見ました。これはお土産売り場です。


あんなの買う人いるんだ。5万8千円の歯ブラシは品切れだそうです。
写っているのは3万5千円の定規です。


これは子供の広場です。


こんなのがあります。でかいサッカーゲームです。


落書きボードもあります。


これは、僕が昔から書いている謎のキャラクターです。
いつか彼を主役にしてマンガでも描きたいものだ。


帰りましょう。
久々に親子四人そろったよ。よかったね
(長女は、7(土)から実家に行っていました)
2017.03.14 Tuesday


コメント
こどものにわなのよ。
  • ミリ
  • 2010.08.14 Saturday 16:02
あんがと。訂正しておいたよ
  • おおが
  • 2010.08.14 Saturday 16:59
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR