ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9/20(月・祝) 九州4日目 熊本→大分 | main | 9/18(土) 九州出張2日目 福岡→鹿児島 >>
2017.03.14 Tuesday



2010.09.25 Saturday

9/19(日) 九州3日目 鹿児島→熊本


おはようございます。あっちに見えているのが城山です


バスの切符を買いに行きます。ここが天文館です


YOUTUBEでチラッと見て、ちゃんと見ようと思って見てないな


なかなか難しいよね。時間を使わないと質は上がらないし


バスで鹿児島→熊本に移動です


「空気」の研究 (文春文庫 (306‐3)) 読んでました
勉強になるなぁ。考えたことも無かったことがたくさんだ


途中のSAで休憩です。
何と!無料のマッサージチェアがありました。


八代付近です


熊本付近です。市街地なのに(多分)鮎釣の人がいます。


上通り、下通りです。熊本の繁華街です


バーガーね。桜は馬肉をあらわします


ここに紀伊国屋書店があったんだけど・・・・
学生の頃よく行ってたよ


熊本城です。やぐらが復元されて、天守閣が
ちょっと隠れちゃうようになってしまったそうです。


古いお店もあります


ザボン漬けだよ、元八代在住の僕としては懐かしいです。
まあ、子供の頃は全然美味しいとは思いませんでしたが。


腹が減ったので、パンを買います。
値段とカロリー優先です
メロンパン500kcal。チョコチップ800kcal!
カロリー表示してあると便利です



5時からねわざワールド中九州支部で練習です。


とても立派な道場です


8階ですよ!眺め良い!!(7階だったかな?)


すげぇ!綺麗な道場!!シャワーはもちろん、風呂もありました!!!
あ、もちろん冷房も


さて、練習です。これはオモプラッタ


これは脇差しパス。


お疲れ様でした


さて、練習後は懇親会です。
女性が多くて雰囲気のとてもよろしいお店でした




ねわワ中九州の方々です。お疲れ様でした&ご馳走様でした


食べ放題で美味しかった上に、最後にはデザートもありました
知ってれば、もうちょっとお腹を空けておいたのですが・・・・


はい、記念撮影。


帰りがけ、ちょっと本屋に寄りました。
いかにも熊本人の顔です


僕だったら良いのですが

2017.03.14 Tuesday


コメント
八代の写真はインターチェンジを過ぎて少ししたところでしょうか?
地元の写真が出ると嬉しく思います^^
  • うらつ
  • 2010.09.26 Sunday 23:58
僕も懐かしいです〜
  • おおが
  • 2010.09.27 Monday 17:18
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR