ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9/19(日) 九州3日目 鹿児島→熊本 | main | 9/17(金) 九州出張1日目 東京→福岡 >>
2010.09.25 Saturday

9/18(土) 九州出張2日目 福岡→鹿児島


バスで基山→鹿児島に移動です。
渋滞でバスが遅れてて、40分も暑い停留所で待ってました


車窓です。一人だとのんびり見れます


球磨川です。大好きです


ホント綺麗だよね


あれは高千穂の山々です


鹿児島着きました!意外と暑くない。
まあ、もう5時だもんね。4時到着予定だったのだが


この張り紙は最高でした。「子連れでも良し」って言いたいのか?


さて、ねわざワールド桜島支部で練習です


こんにちは


技をしゃべります


みんな真面目に聞いてくれます


まあ、あんまし聞いていない人もいます


考えずに感じるんだ


水になるんだよ


はい、おしまい


佐野代表です


上谷田顧問です


練習後は飲み会です


桜島支部は団結力があります


感心します


結婚した会員さんには道衣のプレゼントがあります


最後まで仲良しです


いつまでも続きます


まだまだです


これで終わりかな。あ、写真はねわワ桜島掲示板からいただきました


上谷田顧問とちょっとお食事です。おおきなカキです


ホテル戻りました。1時過ぎです。
選挙行った証明書があれば、10%引きだそうです。
僕も行ったけど証明書はないな。惜しかった。
2017.03.14 Tuesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR